おっしーさんの家 着工!

瑞ケ丘の家に続き、jigsawの建売住宅2軒目です!
敷地はなんと瑞ケ丘の家の横!
当然に住所は瑞ケ丘です。

 


建売事業をスタートして間もないこともありますが、
そのjigsaw建売住宅は宣伝広告をほとんどしていませんし
ホームページも訳あって検索でもほとんどヒットしないんです。

 


なのでjigsaw建売住宅を知っていただくきっかけってかなり限られていて
工事関係者や私の友人、知人がSNSで紹介してくれたり、
工事現場の看板を見ていただくぐらいなんです。

 


今回ご注文いただいたおっしーさんは瑞ケ丘の土地を検討する中で
横で工事をしているjigsawをお知りになり
工事看板からおそらくなかなか出てこないホームページを見つけてくださり
お問合せをいただきました。

 


今回のお土地はおっしーさんが購入されてますので
形式的には建売住宅ではなくて注文住宅になるんでが
その辺はおいおい書いてまいります!

 


工事は年内にコンクリート打ちまでいきます!
基礎は瑞ケ丘の家と同じ西内さんです!!

Recent Articles