基礎立上りコンクリート

先日のベースコンクリートに引き続き
基礎の立上りコンクリートの打設を行いました。

 

もともとは余裕をみて年始のコンクリート打ちを予定してましたが
何とか年内に打ち込むことが出来、この状態で年越しです!

 



 

さてさてあっというまに今年も終わりですね。

 

年始に自分がやりたいことで出来ること、
っで、それで喜んでくれる人がいそうなこと
をちょっと真剣に考えて

 

「ちょうどいいんじゃない!?」って思ってもらえる建売を
スタートしました。

11月には第1棟目が完成し、
今その横で「おっしーさんの家」が進んでいる、、、

 

また建売以外のお仕事として
独立して始めて設計監理させていただいたお家が完成し
60坪の一軒家のフルリノベーションも何とか完成。
重量鉄骨の倉庫兼事務書も年末に無事上棟!
化学物質と電磁波を排除する家づくりもいよいよ詳細設計に入って、、、
とかなりのバタつき具合でしたが、、

 

どれもこれもすべてご紹介で頂いたお仕事!
動いてつながった、そんな一年でした。

 

本当にいいご縁に感謝いたします!
本年の業務は本日で終了させていただきます。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年を!

Recent Articles