そうじスイッチ

特別キレイ好きでもないんですが、、、

 

机の廻りはまぁいつも散らかっているし、

車もかなり物であふれてますし、

 

でもどうやら私のどこかにそうじスイッチがあるようで

急に片付け&そうじを始め出すことがあります。

しかも徹底的に。。

っで終わった後、自分のエリアではないところが散らかっていると

片づけを要求するっていうところまでがついている

かなり厄介なスイッチです。

まぁおそらくAとBとが混じった厄介な血液が原因だと思われます。

 

現場でもそうじスイッチが入るタイミングがあってですね、

その一つが断熱材のセルローズファイバーを施工する前なんです。

壁の中に断熱材を吹き込んでいくんですが、

壁の足元なんかに埃や木くずなんかがあると断熱材と一緒に

壁の中に残っちゃうんで、

毎回断熱施工の前日に徹底的に掃除をします!

 

これまた大工さんがまだ作業している傍で始めるもんで

途中から大工さんがめっちゃ申し訳なさそうにゴミ袋の上で

そ~っと木を切っていたりします。

 

工事中のてるさんちもちょうどそのタイミングで

大工さんに嫌われながらも現場はとてもキレイな状態に!

まんぞくまんぞく。

 









 

んで次の日にセルローズファイバーを施工して

こんな感じです!

 











 

パンパンに詰まっております!

隙間(断熱欠損)なく施工されている安心感、

さすがセルローズファイバー~

 

 

 

 

 

 

Recent Articles