チラリと

平均で4日置きにお施主様へ工事の進捗具合を

写真で報告させていただいているのですが、

仕上げ段階になると少しそのペースが落ちてきます、、、

 

仕上げ部分は写真を撮っておかなくては隠れて見えなくなる

という事もありませんし、

言い換えれば写真で見てしまう前に、現場で実物をご覧頂きたいっていう

想いもあって写真での進捗報告を少なめにしております。

 

まぁ~工事の終盤にもなればちょっと息切れしてくるってことも

否定は出来ないのですが、、、

 

 

さてみーさんの家につづき、てるさんちも足場がとれました!

てるさんちはCBウォールっていうjigsaw標準で使っている外壁材です。

 



 

キリっと引き締まった外観となりました!

 

とてもシンプルなんですが、

黒色っていうこととあまり見ない外壁材なんで

ご近所さんは「じゅうたく?だよね、、、」って感じで

車も人も明らかに進むスピードを落として

じろ~って眺めていかれます。

 



 

今回は全体像を撮らずに

チラリとなんとなく雰囲気が分かる程度の写真で

足場が取れたことをてるさんにご報告。

 

全体像はまだUP出来ませんが、、、

建物は出来る限り小さく低く計画してあって

道路からもかなり離しています。

植栽が入れば奥様ご希望の

森の中の小屋って感じに近づくと思います!

 

 

 

 

Recent Articles