オープンハウス1日目!

本日は10組18名の方にご参加いただく無事終了しました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

広くもなく豪華でもないけど居心地がいい、
実用的にデザインされた使いやすさ、
庭やデッキとつながったリビングの窓辺の気持ちよさ、
などを感じていただければ幸いです。

 



 

本当はいろいろご説明したり、語ったりするよりも
ロッキングチェアやソファに30分ぐらいゆったり座ってもらう方が
jigsawの想いが伝わるんでしょうけど、、、

 



 

次はゆっくり腰かけて珈琲などを飲みながら
まったりとした心地よさを体感いただけるオープンハウスに
していければと感じる初日となりました。

 



 

 

Recent Articles