オープンハウス2日目!

本日7組15名の方々にご参加いただき無事オープンハウス2日目を終了できました

「窓がないからもっと暗いのかと思ってました~」というお声も。

 



 


確かに、、、
外壁黒いし窓ないしでそういう印象になるなぁ~と。
この時期は葉っぱも落ちてより黒さが目立ちます、、、

 




 


っま、中は本当に明るくて気持ちがいいと思うので
そのギャップも特徴にします


差し入れも沢山いただき本当に感謝です!

 



 

これから庭の植栽の成長も楽しみです

 



 

そうそう!

ソファもいいけど、、、
ロッキングチェアがかなりおすすめなんです!
昔、大好きな沖縄でハンモックで揺られながら昼寝した時の幸福感に似た感じ!

 




日が入る窓辺脇に是非置いていただきたいのですが
こういうロッキングチェアはものすごく軽いので
庭のデッキにひょいと出して昼寝するのも最高だと思います!

 


 

 

 

Recent Articles