最近思う事 1

(最近思う事)1という事は2がありますしおそらく3もあるかも、、、

 

先日おっしーさんの家に勝手口を出たところのテラス屋根の設置をしてきました。

お引き渡しから3ヵ月ほどたちましたが、

このテラス屋根が新築時最後の工事となりました。

 

 

そうなんです、、、

いつか工事は一旦終わるんです。残念ながら、、、

 

 

よくお引き渡し時に

「これからの方が長いお付き合いになります~」

って聞くし、まぁ私も必ず言うフレーズではありますが

これってかなりキレイゴトっていうか、、、

長い短いではなくて濃いか薄いかで言うと

打合せ中や工事中の方が圧倒的に濃いお付き合いなんですよね



 

庭の工事も完了してからは

表札が仕上がるまで3週間ほどお待ちいただいたり、

テラス屋根もどんなものにするかじっ~くり悩んでいただいたり

なんか「終わらせない」ための作戦のような感じにすら

思えてきます。

 

 

最近思う事の1は

工事はいつか終わってしまう、

っでそれはかなりさびしいってことです。

そうオリンピックやワールドカップとおんなじ。

 

 

非常に残念ではありますがおっしーさんの家、一旦工事は終了です。

おっしーさん、

「これからの方が長いお付き合いになります」

んで

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Articles