ブログを利用して、

今年も残すところあと2ヵ月、もう60日寝ると来年です。

来年になれば愛媛で予定している友人の家が着工!

まだまだ余裕があると思っていたんですが、あっという間ですね。

細かい詰めは残っていますが、大まかな内容が決まって

本日ようやく意匠図面が完成しました!

なんやかんやで26枚、まぁまぁの枚数です。

っで、まぁまぁの時間をかけましたんで仕上がりもなかなか良いです。

かなりえぇ~家になると思います。

まだ構造関係の図面や各部詳細図、家具図などで40枚程度書きますが、、、

 

とまぁ~

ブログを利用しての業務報告でした。

 

来週ちょっと早めの地鎮祭、

え~図面もっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Articles