こだわりの

 

「やっぱりこれにして良かったですねー!」

 



 

これというのは奥様がこだわった中村好文さんがデザインした

PERA(ペラ)というペンダント照明です。

てるさんご夫婦も私もイメージ通りの雰囲気に大満足。

 



 

 

(ちょうどいい既製品がなかった)壁から伸びた黒いアームは

オリジナルで製作。

特に棒の細さをこだわってシンプルに作っています。

 

実はこのアーム、イメージ通りに仕上げることが難しく、、、

 

私 :「ん~、ペンダントではなくてスポットライトっていう案もありますね~」

奥様:「ん~~、でもやっぱりペンダントで~」

私 :「ん~~~、ちょっとコストかかるんですが、、、」

奥様:「イメージ通りになるんなら、、、」

っていう経緯がありつつ・・・

 

出来上がってみると変更せずきっちりこだわっていただいて

ほんと良かった。

 

次は——

コードを束ねるリールを木製にして——

テーブルは——



 

「やっぱりこれにして良かったですねー!」

っていう更なる満足に向かっておられます!!

 

Recent Articles