これ「で」いい

おっしーさんの家が一段落してのんびりGW~

といきたいところですが、

微妙に重なりそうな次とその次の物件の図面をせっせと事務所にこもって

ここ1週間はずぅ~と書いております。

そんな中、以前のエントリーで書いた愛媛の友人からも

無事土地の契約が出来たとの連絡があり、、、

ゆる~くがモットーのはずが、何やらざわついてきております。

 

話しは変わりますが、jigsawの考え方として

これ「で」いい!っていうのがありまして

これ「が」いい!まで行きつかないそこそこ感。

家だけではなくそんな感じのものがいくつかあるんですが、

それがこちら▼



 

いわゆる作業着が苦手で現場では概ね山用をきています。

っで、私にはこのモンベルがこれ「で」いい!感じなんです。

機能性と価格のバランスがとてもよく、なんといっても着心地がいい!

本当はノースフェイスが好きだし、パタゴニアもおしゃれなんで

こだわりたいところではあるんですが

モンベルと比べると費用が高いんで現場服としては

モンベルがこれ「で」いい!

って感じなんですね。

 

ちなみにパンツは

キングオブこれ「で」いい!の無印良品。

完璧なまでにこれ「で」いい!感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Articles