アースディ神戸

アースディ神戸に参加してきました。

正確にはアースディに行くというよりは仕事でお世話になっている方々が出店されているのでご挨拶にと思って行ったのですが、、、

 

文句なしの天気ということもあって

なんかしばらく感じたことのない休日感を感じてとても癒されました。

 

というのも

勤め時代、土日祝は仕事日だしそもそも混んでいるところが苦手なので

こういったイベントなどに遊びに行くというのはまず無かったのです。

なのでた~くさんの方が休暇を楽しんでいて

なんてことないんだろうけど

でも圧倒的な量の幸福感が充満しているなぁって

感じたんだと思います。

 

たぶんまず行かない休日のテーマパークやショッピングモールなんかにも

あるんだろうなぁ~

こういう空気感、、、

 

なんか大袈裟に書いていますが

人混みが嫌いでお正月の初詣すらまず行かない私には

決して大袈裟な話しではないんです、、、

 

人の数の力ってすごいんですね~

たまには混んでいるところもいいなぁと感じました。

 

 

っでイベントの写真を撮り忘れたので、、、

写真はhanautaさんブースで購入した寄せ植えです。

Recent Articles