梅雨前に ~集いの家~ 3

今回の訪問で確信したこと、

それはこの集いの家のご家族で一番喜んでくれているのが

 

この子達

 

 

 











 

 

 

ではなくて

 

 

 



 

 

やまとってことです。

 

 

 

居心地の良いウッドデッキの中庭を

独り占め!

絶対にめっちゃ喜んでいると思います。

 

だってこの中庭、

集いの家っていうくらいなんだから広いリビングが欲しいんだけど、、、

そこをぐっとこらえて

LDのど真ん中をくり抜いて屋根付きの中庭的な部分をつくれば

椅子でも出して庭が眺められる最幸に気持ちい場所になりそうですねー

まぁここは集まっていない時を優先して~って

つくった本当に気持ちが良い場所なんです。

庭も見れるし、家の中も見えるし、雨かかんないし、

日向部分も日影部分も選べるぐらい広いし、、。

 

 







 

良かったね!やまと!

 

 

 

 

 

集いの家も皆さま

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 



 

Recent Articles