愛媛出張

来年の年明けに着工をする友人の家、

建築地が愛媛県でjigsaw初の県外です。

昨日は役所などの調査や打合せ(ついでにご契約)のために

昨年末に納車した軽(仮称:jigsaw号)に乗って愛媛へ行ってきました!

午前中にコンサルの出番を頂いた加古川から岡山を経由して

瀬戸大橋を渡っての四国入りです。

 



 

無理をすれば日帰りも可能だったんですが

の~んびんりと一泊での出張です。

 

時間にゆとりがあったのと、

やはり軽での長距離が40過ぎたオジサンには

とってもきつくサービスエリアに寄りまくり。

 

 





 

勤め時代はなにより時間優先でおそらく頑張って

ノンストップで日帰りやったかもしれません。

 

一人で展望台にあがって迫力ある橋を眺めてコーヒーを飲みながら

ゆとりって必要やなぁ~と思える歳になりました、、、

 



 

友人の家の計画はおいおいとご紹介をします。

アンティーク家具の修復などを行う工房を併設した

とてもいい計画になっています!

 

そうそう、軽(仮称:jigsaw号)の右ウインカーが

最近になって通常の2倍ぐらいの速さで

カチカチカチカチカチカチ・・・・・

ととてもはりきっているんですが、、、

 



 

まぁコショウってやつやと思うのですが

なんか右折のたびにヤンキーのスクーターみたいで

とても恥ずかしい出張でした。

トホホ

 

 

Recent Articles