「みーさんの家」着工!

ワールドカップ!サッカー日本代表!

いいですねー!!

ハラハラドキドキ、毎回の試合がとても楽しみでなりません。

っで、試合が終了するとアツ~いものがこみあげてきます。

んで、ちょっとだけサッカーがしたくなります。

 

個人的には長友選手と乾選手の活躍を期待しており、

なぜかというと二人とも自分と身長が近いんで、、

んまぁーただそれだけなんですが、、、

次もぜひ頑張っていただいて

もう少しなが~く楽しませていただきたいですね。

 

そんな中、当然の寝不足状態ではありますが、、、

「冷やし中華」はじめました!的に

「みーさんの家」着工いたしました。

 



 

今回は芦屋市での注文住宅です!

現場が始まるとこれまたハラハラドキドキ、気分が盛り上がってきます。

 





 

 

んがっ、

まだ6月の梅雨真っ只中にもかかわらず、

まぁ~暑い日でした、、、

盛り上がった気分も暑さに負けて9時頃には早くもテンションダウン。

寝不足の割りに調子が良かった口数も徐々に減って

袖を捲りあげた腕がほっこり焼けてきた11時頃には

基礎業者さんの西内さんにあとを任せて早々に退散です。

トホホ。

大丈夫か!?この先、、、

ガンバレニッポン、いやいやジブン。

 

 

みーさんの家はというと

かなりゆ~ったりとした土地でとても工事がしやすく、

なんか雑草のヒメジョオンがとても自然で穏やかな風景をつくりだしていました。

 



 

現場の第一のヤマ場は7月10日頃の配筋検査です。

そのころは準決勝あたりやなぁ~

そこまでは無理かなぁ~

 

ガンバレニッポン!

 

 

 

 

 

Recent Articles