過程も大事!

珍しく連チャンのUP!

昨日も書いてますんで良ければ一つ前も読んでくださいませ。

 

家づくりって

数字で知ることが出来る性能や価格、強度と同じぐらいに

建っていく過程も大事だと思っています。

誰がどうやって建てたかっていう職人さんを知ってもらう事もその一つ。

 

 







【答え】と同じぐらいどのようにその答えを導き出したかっていう

【過程】が重要視される数学に似た感じ!

答えがあっていても答えの導き方が書いてなかったり

間違っていると〇をもらえないじゃないですか~数学って。

個人的には好きなんですよね~

 

たとえば見た目もよくて味もいいお料理も

つくっている人がめっちゃいい人やって分かったら

もっとおいしくなりません?

 

家も誰がどうやってつくったかっていうことがもっと知れたら

きっと住む家への愛着がグッとますはず!

 

なんでなるべく職人さんの作業風景も撮るようにしています。

 







 

 

 

 

 

Recent Articles