ステンレス家具

ようやく冬っていう寒さになりました、、、

朝一重い荷物を車から降ろした際、

背中というか腰というか、

感覚的にはその真ん中ぐらいの筋肉を傷めたようです、、、

帰ってからゆっくり風呂で温めたあと

ロキソニンテープをペタペタペタと大胆に大人使いして様子を見ましたが

ダメですね~

ちょっと体をひねらせたら痛みがはしります。

白井選手が絶対になってはいけない状態に今なっています。

スポーツの前だけではなく仕事の前もウォーミングアップの必要性と

年齢による体の衰えを感じさせられました、、、

 

特に寒い日は無理をしてはいけない年齢になってきたようです。

 

そんな中、私よりも年上の職人さんたちの素晴らしいお仕事のおかげで

現場が完成に近づいております。

 

今日はNDPこと中川デザインプロダクツさんによるステンレス家具の

お披露目でした。

材料はベニヤ(木)や接着剤を一切使用せず、

ステンレスとガラスだけ!

TV台は脚なし壁固定にも耐える強度で

シャープに見えるように華奢に作ってちょうだい!

っていう勝手設計士の要望に見事に応えてくれました!!

 



 

 

 

洗面台も同要望で

 



 

詳細、完成形はまた後日UPしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Articles