OB様訪問 ~おっしーさんの家~

先日 ——とはいっても4月の事ですが
OB様(おっしーさんの家)宅へお邪魔してきました。

 



 

 そうそう、OBって一般的には学校とかの卒業生に使うと思うんですが
 なぜか住宅業界ではお引渡し済みのお客様をOB様といいます。

 

最近私が憧れる住まいはというと・・・
ガシガシ使い込んで(住み込んで)ようやく出てくる味みたいなもんが
ガツンと感じられる “住まい” なんです。
いうならば シンチク感、ゼロ って感じの。

 

まぁ憧れはそんな感じなんですが
実際の住み方はというとですね、、、

 

比較的キレイな状態を維持したい・・・

 

っていう憧れとは反対の性格が勝つことが多々あり、
押しピン1個さすのも結構迷うっていう
そういうタイプです。

 

車もレトロな感じの古めのものを見たら
めっちゃえぇ~やん~
ほしい~
っていう古いもの好きなおしゃれ感を出しながら
新車買うタイプです。

 

さてさてお邪魔させていただいたおっしーさんの家、
とてもとてもキレイに住んでいただいていて
ご入居後1年経ってもまだまだシンチク感を感じました~

おっしーさん、
どうやら、もしかして、私と同じタイプです!?

 



 

それでも竣工時よりご家族の色がちょっとずつ
じ~んわり出てきていてどんどん家らしくなってきていますね。

 





 

暮らしを楽しんでいただいているのが伝わってきて
とても嬉しい訪問でした!

 



Recent Articles